時有金無の日々

趣味生活、映画漫画、好きな事、気になる事

焼肉ライスバーガー

ワタクシの昼食はカップラーメンが主です。

理由は買い溜めが出来るからです。

特売があって、日持ちするカップラーメンラーメンは世の貧乏男児の強い味方です。

コンビニでカップラーメンとオニギリなんてセレブな買い方は私には出来ません。

 

 

冷凍食品も特売があって、日持ちするする食べものです。カップ麺と冷食の消費量は日本屈指だと自負しております。

そーゆー訳でワタクシは冷凍食品に造詣が深いのです。最近の冷凍食品の品質たるや、美味し過ぎて驚きます。

今まで食べてきた冷凍食品から、コスパが非常に良いと感じた商品を今後紹介して行こう思います。

 

 

今日は記念すべき第一弾‼️

タイトルにあるように、紹介するのは「焼肉ライスバーガー」

f:id:nopopo5501:20180613095812j:image

 

 

調理方法は超簡単。

レンジで2分半加熱です。

出来上がりはこちら!!

f:id:nopopo5501:20180622023304j:image

 

あまり美味しそうに撮影できないのが残念ですが、味は大変良いです。

 

一口食べると肉の甘じょっぱさが口に広がります。タマネギの甘さも加わり、オニギリ1つですが、食べたあとは大変満腹感があります。

小腹が空いたときは1つ食べればOKってかんじですね。

 

ライスはみっちりしていて、焼肉挟んで握っても崩れたりはしないです。お焦げがついてるので、香ばしさだけじゃなく見た目にも美味しそうです。

アレンジせずとも充分美味しいですが、粗挽き胡椒をかけたら美味しさ増しでした。

 

 

さあ、気になるお値段は!!

特売価格、一個100円!!!

とりあえず区切りよく10個購入しました。

 

食べてみたいと興味が湧いた方は

東洋水産、焼肉ライスバーガーで検索してみてね。

 

 

ではでは

ありがとう東洋水産

ありがとう冷凍食品