時有金無の日々

趣味生活、映画漫画、好きな事、気になる事

木曜日が楽しみ

3年くらい前にアメトーークのキングダム芸人見てからハマってます。

f:id:nopopo5501:20180606145746j:image

 

立身出世モノが大好きです。ひと昔前はサラリーマン金太郎にハマっていて、何度も読み返しました。サラリーマン金太郎は完結してるので、読み切る事が出来ます。立身出世モノが好きな方にはかなりオススメ。

私は基本的に家にマンガ置かないタイプなので、レンタルかマンガ喫茶で読みます。

 

現在進行中のマンガなのがまた魅力的、ヤンジャンが発売する木曜日が楽しみです。

史実に基づいてるので、今後の展開はウィキペディアとかで調べればすぐ分かるのです、分かっていても面白い‼️そして待ち遠しい‼️

 

今やっているギョウ攻めは、始皇帝の中華統一の山場のようで、長い期間をとって書かれています。2018年間内に終わるか分からないくらいの超山場‼️毎週毎週興奮しております。

 

普段の木曜を楽しみにさせてくれるヤンジャンありがとう。

そしてキングダムありがとう。